モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日のスケジュールの想定。どうせこんなことや、俺が好きなものややったこと書いたところで、誰かが会って喋ろうとか飯行こう、会おうって言ってくれるわけじゃないし、ましてや彼女や友達できるわけでもないから、俺が書く…というか俺自身存在する意味ないのかも。つらいけど。

明日は急遽バイト休みになったから、1日ゆっくりする、とは言っても昼間に渋谷のTSUTAYAに行ったり、いつも通り新宿のアニメイトに行く予定だよ(笑)まあ書いたところで、別に誰か会おうとかって言ってくれるわけではないけど。どうせ俺は誰にも相手にされないし。とりあえずそうしてますよっていうw



それで、明日は朝の挨拶以外は、よっぽどのニュース入らへん限り、ツイッターはお休み。別に俺のことなんて誰も必要とはしてない(誰も自分から俺にリプくれることはほとんどないし、酷いと普通のこと書いたのに反応がない)だろうし、何やったり考えても嫌われ者だから、俺いなくていいんだろうね。




いや、絶対に俺の相手しなきゃいけないって訳じゃないよ、俺以外の人にとって俺がそんな存在になったらしんどいはずで😅

人の自由だと思うし強制するつもりはない。でも、こんなことわざわざ書かなくてもよかったくらい、普段から自然に挨拶とか声かけあえたり、無視しない人がいないのが残念だなと



早く彼女や友達できればいいのにね。早く欲しいよ、そんな存在の人が。どうせ俺が自分を磨いたってブサイクなことは変わらんし女の人はそこで偏見や差別して足切りしてくるし、そうじゃなくても自分から話聞いたり受け入れようとすると、反発される。もう嫌だ。俺はどうすれば人間関係うまく行くのか



ぼっちは、無視や疎外されるのは、避けられるのは、もう嫌だよみんなやめてくれ