モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

実際に会って喋ったり、飯や飲みに行ってみたいツイッターのフォロワーさんが何人もいる、でも俺から会おうって言って出会い厨に思われたくないから、俺から誘えないし、誰も俺とは会ってくれないだろうし、歯がゆい…

あんまり嫌な意味でとられたくないけど、実は会って喋ってみたいというか飯とか飲みに行きたいフォロワーさんや普段関わりのある人が何人かいる、男女問わず。ただ、会おうってのも出会い厨かよとか、そのためにリプ送られてたのかって全くそんなつもりないのに思われたくなくて、俺から言えなくてね😅



俺から会ってみたい、飯食べたり飲みに行って喋りたいって思うフォロワーさんはいる。ただ、俺から声はかけない、出会い厨って思われたくないから(笑)でもリプ送りあってたりフォロワーの人とかって関わりがある人で男女関係なく会ってみたいって誘われたら喜んで会う、というか声かけてくれと思うw



俺以外の人は何も悪くないけど、俺からばっかり声かけなきゃ誰も相手してくれないのは、本当に疲れるし、しんどい。

今まで俺から声かけないと相手してくれなかった人とは、いい関係が長続きしなかった経験があるから、余計に辛くなるどうせ誰もわかってくれへんやろけど。