モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの乃木のの/小倉唯さんのYui room /グルグル14話/うまるちゃんR1話/妹さえすればいいの1話

昨夜のグルグルの14話観たよ。

なんか今回すごく早かったような気がしたけど、気のせいかな(笑)

ククリが悪魔になっちったよ!?👿

オロオロ:(;゙゚'):

でもかわいかったw

ククリ本当にかわいい、かわいいかわいいかわいいかわいい



うまるちゃんR1話を観たよ。

漫画は何冊か読んだことあったけどアニメの一期は見たことないからアニメ初めてだったけど、うまるちゃん相変わらずおもろ可愛すぎるだろ(笑)声もめちゃかわいい。あのテンションというかふざけ具合好きやね~

蛇足だけど、海老名ちゃんって聞いたら蛯名騎手思い出すw



妹さえいればいい、の1話観たよなんだこの話は、冒頭から、食べてたTKG吹いてしまったよ(笑)

俺は大好きな雰囲気というかテイストだけど、ちっちゃい子には見せらんないねw

観てて、まるでゆずのいちごとか、L↔︎Rknockin on your doorが聴こえてきそうな話だと思った



先週のゆかりんさんの乙女モード聴いたよ。ライブの感想が中心だったけど、ぼっち云々の話は共感してね、俺もぼっちでライブ行くときは、ホントに家帰るだけで誰とも喋んないからね、なんか毎回辛いなって(笑)俺も誰かのライブ行ったらオフ会とか行ってみたいし、誘われたい。相変わらず面白かった。



こないだの乃木坂の乃木のの聴いたよ。今回出た3人で集まるのは確かに珍しいね~

生駒は、あんな辛い話しないでくれって聴いてて思ったよ、もし近くにいたら、いくらでも話聞いてあげるのにって(笑)

俺が大好きな環状6号線をフルで流してくれたのが、すごく嬉しかったな~



こないだの小倉唯さんのyui room聴いたけど、改めてファンクラブの発足おめでとうやね~

トークも後半の方はライブ中心だったね。コーナーが今回はなかったかなと。