モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中、けやかけ/次に行ってみたいライブ

今日知り合いに会った時にも話したけど、いつかジャズクラブのライブ見に行きたい。

これまでミスチルラルク水樹奈々さん、BUMP、乃木坂、GLAY、ブライアンウィルソン、ポール、bon iver、スティング、テイラーetc...を観てきた。まだまだいっぱい観に行きたいのあるけど、ジャズにも手広げたい。



ーーーーーーーーーーーーーー

昨夜の乃木中観たよ。

まいやんとももちゃんのツーショット動画が公開されたけど、この2人の関係性はもうファンの界隈では有名すぎる関係じゃないかなと(笑)でも動画では初めて観るから観れてよかった。

あと、生ちゃん絡みの動画面白かったし、生ちゃん可愛すぎだったw



昨夜のけやかけ観たよ。

感想書こうと思ったけど、まだ来週もひらがなけやき2期生のメンバー出てくるから、メンバーに関しては来週観てからにしよかなと。

で、オダナナはやっぱりすごいなと改めて思った(笑)