モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン/悠木碧さんと竹達さんのプチミレディオ

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。がらくたやmusicmanとかって最近のアルバムから、悲しい気持ちや祭りのあととかってソロ前半期の曲もかけてくれて、すごく嬉しかった、最近聴けてなかったし😅



昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたけど、タクシーの話おもしろかった(笑)俺みたいな外野の人間が聞く分にはおもろかったけど、当の奈々さんはアンラッキーだったかな😅

愛媛国体の話は、また今度かな?


昨夜の悠木碧さんと竹達さんのプチミレディオ聴いたけど、冒頭のあいさつまでのくだりと、こんな結末じゃめでたしできないのコーナーおもしろかった(笑)ふつおた1通目のメールも面白かったし。

で、まさかエッチじゃないもんワードのコーナーで、悠木さんの口からラーメンズの名前を聞くとはw