モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

急遽、東京競馬場行った。大好きな大好きな内田騎手を4ヶ月ぶりに生で観てきた/個人的に最近ホットな人ランキング/俺が地元の名前をあんまり描いてない理由

個人的にホットな人・もの(不意に頭をよぎった回数が多い順)


一位 ミスチル

二位 two-mix

三位 キノの旅のキノ

四位 親友の巨匠

五位 内田騎手

六位 水樹奈々さん

七位 武豊さん

八位 悠木碧さん

九位 ストーンズのミックジャガー

十位 竹達さん


自分で書くのもあれだけど、何このランキングは


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、急遽、東京競馬場に行ったよ。内田騎手や藤田菜七子騎手の記録の瞬間を観れたり、ディープインパクト展に行けたんでね、よかった。

ぼっちだったのが本当に嫌だったけど(笑)改めて彼女や友達欲しいと思った。



ーーーーーーーーーーーー

そういえば今更だけど、今って俺の地元でマチアソビやってるんだよね(笑)地元なのに、7年前と5年前に行ったっきり、行けてない。ちなみに、なんでいつも地元(徳島県だけど)っていつも書いてるかというと、昔の辛い時代を思い出しちゃうのと、そのほかの理由もあって、できれば帰りたくもないから😅