モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今年のハロウィンも、クリスマスも、ヘタすりゃ年越しまで一人ぼっちで過ごす可能性があるって考えると辛くなる。早く彼女や友達ほしい。一緒にいてくれる人の存在がほしい。無視や避けられて、疎外感感じるのは、死ぬほど嫌だ

彼女も友達もいないから、今年もハロウィンやクリスマス、もしかしたら年越しもぼっちだろうな絶対に嫌だけど(笑)ぼっちは絶対に嫌。この世の人みんなに無視されて拒絶されてる存在だろうけど、俺も人間だから、寂しいって感情はあるから。一緒に過ごしてくれる誰かが現れてくれることを祈りたい。




必要とされないというか誰にも相手にされない、カップルや友達づれで楽しそうにしてて他人同士がどうしようが勝手だし、干渉するのも違うけど、俺がその他の人たちみたく、誰かと楽しく喋ったりやりとりしたり、彼女や友達作れないのがすごく嫌。無視って1番ひどいいじめだって、誰も分からんか。



一体俺はいつまで、何回、この苦しみをしなけりゃいけないのか、誰も得しないし俺も書きたくないのに、無視や避けるの、誰にも相手にされないのが嫌だって書かなきゃいかんのか。分かってくれる人が出てこないのか。俺は本当に一生彼女や友達できないのか生きる価値もないのか



人間関係とか自分がブサイクな顔とか、今みたいに冷たくてドライな人ばっかじゃない、ちゃんと俺の相手もしてくれる、お互い声かけてくれる環境で、世界で、みんなで楽しく生きたかったんだけどもう無理かな(笑)自分が変わっても、自分磨きしても、何回俺の考えや気持ち主張しても無視されるし。




今年のハロウィンとかクリスマスとか年越しとかもぼっちで過ごすことになりそうからそれくらいなら冗談抜きで俺死ぬ、他の人から見れば俺なんてゴミだろし。ただ俺に文句言ってきたって別に俺と喋ったり仲良くしたり関係よくするつもりないなら、話聞くつもりもない、俺のせいばっかされてたまるか。




無視、差別、ダメ、ゼッタイ。



ネタっぽく書いてるけど、マジだよ。冗談抜きだよ。どんな理由であれ、ゼッタイダメだよ。その人が疎外感感じて、自殺まで考えたとき(中3の頃の俺だけど)、それでも責任取れるわけ?無視されたことないから平気でそんなこと出来るんだろうな。最低な世の中だよ。



俺は無視や避けられたり誰にも相手にされないその上で他の人とは楽しく喋ったりやりとりしてるの観るのが死ぬほど嫌というかその疎外感が怖い。本当に死んだほうがマシ。そんな最低な差別、俺以外の人が擁護しても、俺は許さんよ。まだ悪口言われるほうがよっぽどマシ、相手してくれてるから。



無視なんて最低だし、誰も得しないのにね、なんでみんなするんだろうね、意味がわからんよ。本当に意味わからん。これだけは誰から反対くらっても言い続けるよ、無視や差別、人に壁作るのはやめなさい。