モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜、かなり久しぶりにいいともの最終回のタモさんとたけしさんのテレフォン観たけど、やっぱり面白すぎた/ウイニング競馬に出てたあの厩務員の人見返したけど、やっぱり小倉唯さんに似てる気が…

昨夜久しぶりにいいともの最終回のタモさんとビートたけしさんのテレフォンショッキング観たけど、今見ても面白すぎる(笑)この放送日が俺が大学進学のために上京した日で朝のバスが新宿に着いたから、そのままいいとものためにスタジオ入りするタモさんや爆笑の太田さんを観れたのがいい思い出(´ω`)




ーーーーーーーーーー

昨夜、先月の録画したウイニング競馬のある回の編集してる時に、前に小倉唯さんに似てる厩務員の人がいるって書いたけど、そういやこの回だったかと思い出したと同時にやっぱり似てると思った、静止画だとそんなかもしれんけど、喋ってるところ観ると、尚更似てると思う(笑)小倉唯さん好きだからねw