モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

キノの旅のコミカライズの2巻買った、その際に前から欲しかったキノウォーカーも見つかった!/いよいよ今夜からキノの旅の再アニメ始まる/明日のニコ生の一挙放送も観る予定だけど、ぼっちで観るの本当に嫌だ、誰かと見たい

キノの旅のコミカライズの2巻買いに行った時に、キノウォーカーもあった!

めちゃ嬉しい!\( ˆoˆ )/



キノの旅のコミカライズの方の2巻を早速読んだけど、小説で読んだから内容は分かってたけど、絵にしたらあんな風に描かれるのかって、俺の想像してたのと大差無くて安心した(笑)

巻末でキノとエルメスがラーメン語り合ってて面白かったw

相変わらずキノがクールで、でも思いやりあって大好きw



結局今のところ、明日のキノの旅のニコ生の一挙放送は、ぼっちで観ることになりそう。

一人ぼっち嫌なんだよコメントだ、ツイッターでリプ送り合いながらとか、そういうんじゃなくて、物理的に俺の側で誰か一緒に見てほしいって書いても、無理か、結局俺一人で観るんやろな(笑)

ぼっち嫌。