モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日もキノの旅のポスター巡り。それに紀伊国屋でキノの旅買ってブックカバーもらった/今度の土曜日のキノの旅の一挙放送を観る予定だけど、できれば誰かと一緒に観たい。どうせ誰からも声かからないでぼっちで見ることになるやろけど

実は、夕方に紀伊国屋行った時に、キノの旅のブックカバー欲しさに、2巻と飛んで20巻をまだ読んでないのに、3巻を買った(笑)

でも、無事ブックカバーも手に入ったしよかった、デザイン綺麗( ´_`)


個人的に怖いのがね、今結構キノの旅関連のことで呟いたりしてて、実際に頭の中にキノがあるほどの好きだけど、これまでの俺のハマり方からすれば、ある日急に関心失いそうで怖いなと、熱しやすくて冷めやすい、みたいな、例えばアッシャーがそうだったから(笑)できればこの熱は維持したいけど


恐らく土曜日は、ニコ生だったかな、キノの旅の一挙放送を観ると思うけど、1人でぼっちで見るのが本当に嫌で(笑)

コメントとかツイッターを通じて、じゃなくて、ちゃんと側に誰かいて、一緒に観たい。誰か一緒に見てくれる人おらんかな。本当に誰かと観たい。