モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂の若様たちが写真集発売?/昨夜のグルグルの13章/こないだの山下達郎さんのサンソン。25周年。

え??乃木坂の若様やさゆりんご、まいちゅんたちの写真集の発売が決まったって!?

写真集が5日出るだろうことは予想ついてたけど、一気に4人も出ること決まることにビックリした(笑)

箸くん若様のだけでも買いたいな~( ´_`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜のグルグルの13章観たけど、中居くんの黒バラみたいなテンポの早さを感じたけど、気のせいかな気のせいか(笑)

今回も相変わらず面白すぎたし、ククリが可愛すぎた、かわいいかわいいかわいい


こないだの山下達郎さんのサンソン聴いたけど、25周年迎えたのか、すごい、俺が生まれるより前からやっとるやん(笑)何年も前の地元にいる時から聴いてたし、このラジオきっかけで聞くようになった曲もいっぱいある。今も聴くたびに勉強になってる。今回は大好きなビーチボーイズかかって嬉しかった♪