モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中、乃木のの、けやかけ

昨夜の乃木坂の乃木中観たよ。

映画の撮影のオフショットで、まいやんが🍎にグミ食べさせてる映像面白かった(笑)

ヒット祈願のかずみんのあの怪力はすごいと思った( ゚д゚) 俺みたいな男なら出来て当然やろけど、女の子で、楽々と、すごいなぁと。

で、なぁちゃんがやたらキャリさんに似て見えたw



昨夜の乃木のの聴いたけど、さゆにゃんがMCということで、さゆにゃん大好きな俺にしてみればすごく嬉しいね~

りっかがゲストということで、うってつけだったんじゃないかなと思ったけど思いのほかいい意味でだらだらやってて、お前らちゃんとせえやって突っ込みたくなったw

2人の雰囲気大好きやね。



昨夜の欅坂のけやかけを観たよ。

おりかと土生ちゃんとにじかを中心に番組やってたけど、3人に共通して雰囲気というか、控えめな性格なのかなって印象を受けた。特に土生ちゃんとかの気持ちってすごく分かるんだよ、今朝の内定式の時の俺がそうだったから(笑)

でも、頑張ってほしいし、応援したい🙂


ーーーーーーーーーー


そういや、明日のりほにゃんのイベントって、ファンレターかなにかを渡してもいい時間があるみたいだから、少し簡単だけど、ファンレターを書こうと思ってる( ´_`)

書く内容はまだ決めてないというか、これまで言いたいことはチェキやリプで伝えさせてもらってたからね(笑)