モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン/プチミレディオ

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたけど、先週に引き続いてビートルズ特集。ビートルズの話の次にボーリングの話が長かったようなホンマにボーリング好きなんやなと思った(笑)

桑田さんとビートルズの話してみたいけどね、ビーチボーイズストーンズの方が好きなんだけどねw



昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。またもや例のGの話してたけど、ホンマに苦手なんやなと思った反面、もうGの話をする時は心のどっかで楽しんでないかとすら思った(笑)いや、でも飛ぶGは確かに怖いと思う😅

あと、奈々さんは早く断捨離して美里さんを家に入れてあげてくださいw




悠木碧さんと竹達さんのプチミレディオ聴いたけど、冒頭お菓子をむしゃむしゃ食いながらやるとか暴挙ですよ(笑)

1発目のメールの内容も悠木さんに添削されてて面白かったw

あと、16歳の男の子と24歳の女の人の恋愛?の続報と、それに関するメールがあって、もう話ごっちゃやん!ってなったw