モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

電撃秋の祭典のキノの旅のトークイベント行ってきた。いろんな発表等あって、行ったかいあった。グッズも買った

キノの旅のイベント行ってきた~

いやぁ、まさか悠木碧さんや時雨沢さんたち、それにまさかのシークレットゲストで緒方恵美さん出られて、生で拝めるとは思わなかった、イベント来てよかった(笑)

水瀬いのりさんがフォト役で出るって発表もあったんでね、ビックリしたよw



グッズも買った。

そういや、キノの旅のグッズセット買ったのはいいけど、カレンダーはともかく、他のグッズは大切にしたいから、安易に使えないコップとか割りたくないし(笑)


キノの旅のマンガの一巻やっと読めたよ。

レールの上の3人の男の話は、何かのコントかよって思った(笑)皮肉さも感じたような。皮肉さで言えば、人の痛みが分かる国もそうかな。あとキノがキノって名乗る前の長髪の時のキノやっぱり大好きだわ(笑)落ち着いた雰囲気も好きだけど明るいのも好き。