モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

彼女や友達、本当に本当に欲しい。人に無視や避けられたり返事なかったり、拒絶されたり疎外されるのが死ぬほど嫌/なんで無視や避けるとか、俺がブサイクだからっていじめられたり差別されなきゃいかんのか…早くなくなってくれ、そんなの。

昨夜寝ようと思ってとこについた時、どうしても自分に彼女ができない事が嫌で、色々考えてたら寝れなくなった。やっぱりブサイクだから彼女できないのか、ならやっぱ死ぬかって。で、ネット見たりしてて、ある記事読んで泣きそうになった、やっぱり俺に彼女はできないのかって失望は拭えんかったけど。



いろんなものを見たり聞いたり、実際に外にいてカップルとか見てて、やっぱり彼女って顔よくないと、俺みたいなブサイクにはできんと思わされる。同性の男からは擁護してくれるけど、ほとんどの女の人は、俺のことを一目見ただけで初対面でも無視したり嫌う。結局世の中顔かよ。顔、顔、顔つかれた。



新宿から電車乗るためにホーム向かって歩くとき、

はぁ、結局今日もぼっちか、早く彼女や友達作らなきゃ、でもブサイクだから彼女できる訳ないし、でもぼっち嫌だし、早く人間関係よくならんかな、いつも一緒にいてくれる人の存在できないかなって落ち込むよ(´ω・`)

本当に、彼女や友達ほしい。



彼女いる人女の人から見れば彼氏いる人か、毎日楽しいだろなはぁ。特に同棲してる人。別に他の人同士のカップルが付き合っていようがどうしようが全然いいよ、悪く言っても彼女できないし(笑)カップルなりの悩みあるやろけど、文句見るたびに、だったら俺が付き合うわ、大切にするわって思うよw


彼女や友達ほしい。本当にほしい。そのためだけじゃないけど、もっと人の話聞こうとか、聞き上手になろうとか気遣いできるようにいつも勉強してる。ただ、彼女できないことよりも、俺以外の人から無視や避けられたり、女の人にブサイクな見た目で嫌われたり、相手にされない方がよっぽど辛いけどw



なんで無視とか差別とか人を嫌うとか、そんなことすんだろうね、みんな。何か楽しい?自分がされて嫌じゃないの?って毎日いっつも思うよ。

誰も得しないのにね。ブサイクで嫌うとか差別するとか。全部俺嫌なんだけど。やめてほしいけど。俺じゃなく他の人にも。

この冷たい世の中とみんなに呆れるよ。