モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

パンダのシャンシャン本当に可愛い/来月のスケジュールの想定

シャンシャン本当に可愛い、癒される(*´Д*)

もともとパンダ好きななのもあるかもしれんが(笑)

こんな風に癒される彼女欲しい。顔がどうこうじゃなくて、一緒にいて落ち着けたり癒される雰囲気の女の人やっぱり優しい人になるのかな。



ーーーーーーーーーーーーーー

明後日の日中にバイトする可能性が出てきた。

もしバイトの抽選が当たって入ることになったら、今月は就活を再開させたことから始まって、バイトで終わることになる。

なんかいろいろあったなぁ、就活とか、もう内定決まらなくて就職できんとも思ってたし(笑)



明日は講義の関係でまた朝早くに起きなあかんのと、こないだのバイトのせいか腰が痛いから、それをとるのをかねて、今日はできるだけ早めに寝たい。またWBS前に離脱になるかな😅

別に誰からも相手にされんし、必要にもされてないだろから、他の人はどうでもええやろけど(笑)



というわけで、とんねるずのみなさんの30周年スペは録画予約してる。また後日見るよ📺

ちなみに、今やってる田村ゆかりさんの乙女モードも録音してる、やることあるんで、また時間ある時に外出来てる時に聞くよ👂



10月入ってからのスケジュールの想定

1キノの旅のイベ見に電撃秋の祭典?

2内定式

3りほにゃんのイベント?

8日の昼~9日の朝高校の知り合いと出かける+銭湯+ラウワンでオール?

9日の昼中学の知り合いと会う?

2829日(30も?)実家に帰る?


の予定。随時追加予定。