モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

よく親友の名前を出してて申し訳ないと思うが、親友が俺のことを気さくに、本当に大切にして接してきてくれたから/彼女や、親友みたいな友達が欲しいのが正直なところだし、多分そんな存在ができれば、人間関係で悩まなくなると思う

よく親友の巨匠が~って書いてるけど、俺もどうかと思うのよ、私信や仲良しアピールするのも見るのも嫌いって言ってるのにね(笑)嫌でも名前だしてしまうほど大事で尊敬してる存在だし、それは俺に気さくに、時に声かけて励まして接してくれたから。巨匠みたいな存在の人が、もっと増えて欲しいよ。



俺が巨匠を親友とか大事だと思えるような人って、他の人もいるでしょ?彼氏彼女や家族や、それこそ親友だとか。俺にとってそれは巨匠ってだけの話で。できれば、彼女や巨匠みたいな友達が1人でもいいからできて欲しいのが正直なところだし、そんな存在ができたら、多分人間関係で悩まなくなると思う。



まあ俺がどれだけこんなこと書いたって、俺が誰かを大事にしようと思って声かけたり、相談のったり励ましたり、自分なりに気さくに接したって、多分俺以外の人からすれば、よくて何かただの声かけてくれるだけの人だなって印象で、基本的にうざいと思われてるだろね(笑)



俺は誰にも相手にされなかったり声かけられない嫌われ者だからね(笑)俺が誰かにとっての友達や親友、彼氏になろうと思っちゃダメなのかね?俺がまた親友や友達や彼女を作っちゃダメ?正しい人付き合いって何かな?みんな俺にどう接して欲しいんかな?もっと俺にも気さくに接して声かけて欲しいかな。



まあ、俺に対して限らず、無視や避けたり差別したり嫌ってる人は、結局は自分が勝手に苛立ったりして、勝手に損してるからね、俺はそんな俺以外の人の真似はしないよ(笑)

俺は人に壁は作らない。勝手に他人が俺を嫌ったり壁を作って無視したら話は別だけど。俺からは壁作らない、されるの嫌だから。