モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

彼女にしたい人に対しての条件/本当に彼女欲しい。友達も。でも、俺自身が誰かの友達や彼氏になっても恥ずかしくない男になりたいとも思う。ブサイクだから一生彼女できんやろけど

度々書いてる事だけど、俺が彼女にしたい人の条件の一つに、ミスチルTwo-mix1番好きじゃない人ってのがある。俺が死ぬほど好きな存在なのに意外って思うかもしれんが、この2組はすごく大切すぎて、他に俺みたい好きな人見たら、ムキになっちゃうのよ、いやいや、俺が1番好きなんだって(笑)



だから、申し訳ないことに1番好きではないけど、言葉にできんくらい好きな存在に変わりはないラルク水樹奈々さん、乃木坂、BUMPとか、方角や洋楽とかを広く浅くでもいいから好きでいてくれる人、それか逆に音楽全く好きじゃなくていいから、趣味嗜好を否定しない優しい聞き上手な人を彼女にしたい。


結局俺が彼女にしたいなって思うのは、俺や他の人に優しかったり、話振れたり聞き上手な人かな。結局中身。別に趣味嗜好や顔は関係ない。そりゃ音楽やアニメやスポーツや温泉とかが好きだとありがたいけど(笑)趣味被ってなければ一緒に好きになればいい。俺も彼氏にして恥ずかしくない男になりたい。