モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチルのF&Mの会報届いたから読んだ/俺なりのミスチルへの愛情と、ミスチルに関する夢。これ叶えるまでは死ねないかな。

ミスチルF&Mの会報読んだけど、やっぱりライブレポ、それに桜井さんと田原さんのページはいつも読み応えあるね。特にワンオクとの対バンやスガフェスのはライブ見に行けなかったし。

で、JENさんはアンタ、もしかしてポケGOハマっとるやろ(笑)



俺のミスチルへの執着ってホントに酷くて、桜井さんがBUMPやワンオクとかって桜井さんより下の世代のバンドとか曲を褒めてるところを見るたびに、BUMPたちすごいなって思う反面、クッソー、俺だって桜井さんたちミスチルのメンバーに会いたいし、喋りたいんだよっていう嫉妬が(笑)



まあ確かに桜井さんに褒められてる人たちや曲を嫉妬する事はあるけど、蹴落とそうとか嫌うとかは全くない(BUMPもワンオクも好きだ)し、褒められてる側も、逆に桜井さんもちゃんと下の世代に敬意を評してるのがすごいなって思うし俺も早くそういう存在になりたいとメラメラしながら思うよw



俺が死ぬまでに叶えたい夢の一つが、桜井さんたちミスチルのメンバーに会って、実際にこれまで曲で助けられてきたってお礼を言う事だからね、あわよくば友達になって曲作りとかも一緒にやりたいけど(笑)

バカにするならいくらでもしてくれ、俺は本気だし、そのために作曲もずっと続けてるよ。



ミスチルのメンバーと会って話せることがあれば、今みたいな盲目なミスチルオタクじゃなくて、(ちゃんと敬意は持ちつつも)対等な1人の人間として接したいし、やっぱり本人達にお礼が言いたい。これまで何回も俺の自殺を止めてくれた存在だから、なんなら最近も。1日でも早く会いたいし、言わなきゃ。



俺の他の夢が、俺個人か親友の巨匠と一緒に音楽活動をやって、それを続ける事ってのとあるから、その夢の延長でミスチルのメンバーと会えたり、一緒に何かできることがあればいいと思うし、その時に巨匠もいてくれると、俺は理想かな。

まあ巨匠はラルクやレディへが1番好きな存在だと思うけど(笑)