モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水瀬いのりさんのメロフラ/ゲーマーズの11話/昨夜の水曜日のダウンタウン

こないだの水瀬いのりさんのメロフラ聴いたけど、アイマイモコトバのコーナーの1番最後で、夜に鍵が刺さらない現象ってので、ガチャコングって言った時は笑いが止まらんかった(笑)

本当に旅の途中のコーナーも面白かったな~



ゲーマーズ11話見たけど、最後の方ちょっと泣きそうになったかな、このクソって思ったよ(笑)

にしても、これで最終回かと思ったけど、次で最終回だよね?あの終わり方見て、これ最終回だっけ?って思ったw


昨夜の水曜日のダウンタウン観たけど、番組1番出てたのって小宮さんだったんやね😳

確かその最初に出た放送俺も観た覚えある。そもそもこの番組観だしたのは、3年前に大学の夏休み期間に車の免許取るために実家帰った際、テレビ欄観てて面白そうだから観始めたのがきっかけだからね(笑)