モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

電撃大王のキノの旅読んだ。アニメイトにあるクリアファイルも買った

昨日買った電撃大王キノの旅読んだけど、キノの表情がいつもより柔らかく見えたし、珍しく?3日以上滞在させてって言っててビックリした。

で、最後のあの結末には泣きそうになったね😅

シガーロス聴きながら読んでたけど、キノに合うと思った。



今朝、一気に3曲作り始めた。

一曲はミスチルstarting overみたいなの、もう一つは、キノの旅のキノをイメージしてシガーロスkeane、アイナルストレイオーケストラが混ざったような曲やね。タイトルも曲調もピッタリかなと。

それと、もう一曲やね。


俺から見れば、キノの旅のキノってすごくスマートに見えてね、親友の巨匠や武豊さんにも言えるけど。で、今の俺はすごくそういう人に憧れてて。

俺個人は優しいとか言ってもらえる事があるけど、それは持ちつつも、スマートな考えできる人になりたい🤤


キノの旅のクリアファイル買った。

夕方アニメイトで買ったキノの旅のクリアファイルを、またもう一枚買おうかと思う。一つは保存用、もう一つは実際に使う用で。

お前キノ好きすぎるだろって思われるかもしれんけどね、はいそうですがなにか?(笑)

また明日アニメイト行って、あれば買おうと思う、あればw