モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さんのデスプレの大好きさと惚れ込み具合がハンパじゃない/ジャックホワイトのアコースティックレコーディングのアルバムの1枚目聴いた

しつこく書いて悪いけど、水樹奈々さんのデスプレ本当に大好きでね、俺にとってこの曲はスマギャンで解禁されたのを初めて聴いた時からずっと大好きだし、運命的な縁というか、奇跡的なものを感じるんだよ。あくまで俺の感想だけど、この曲は絶対に後世に残さなきゃあかんなと。すごい惚れ込みで(笑)


奈々さんのデスプレの歌も、歌詞ももちろん、作曲された加藤祐介さんも本当に素晴らしいなと思うし、1音楽ファンとしても、素人ながら曲作る身としても大好きだし尊敬してる。奈々さんと上松さんのコンビはもちろん、加藤さんともドンドン組んで、強力タッグ化していってほしいね。




昨日借りたジャックホワイトのアコースティックレコーディングのアルバムの1枚目聴いたよ。

曲によっては、ホワイトストライプスで演奏した時よりも好きなアレンジの曲とかもあったし、なんせギターの音が、使われ方がいいなって。これもジャックの作った曲がもともといいんだなと。ジャック大好きw