モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺自身別に悪口や文句言われてもいいし、言われたことは全部自分でも自覚あるけど、そっから俺が学んで人に気遣いとかしようとしてるのに、なんでそれまで全部否定されなきゃいかんのか。結局自分の、俺や誰かに対する偏見の問題じゃないのかと、これまで振り返ると思う

他の人から見て、俺との接し方や性格がよくわからんって人がいるとは思うし、俺がもし他人で俺自身を見たらおんなじこと思うかもしれんけど、俺は今まで自分の考えや人とどう接したいかを色々書いてきたはずだからね、善悪は置いといて。

俺を優しかったりいいと思ってくれてる人とはうまくいくとか。



俺のことを自分勝手だとか何とかって文句言ってくる人は、もちろんツイッターでもいるし、多分他の人が俺に対して悪く思ってることって俺も把握できてると思う(笑)自分客観的に見ればね。

ただ、じゃあ俺みたいな人間が自分なりに人に自分から接しようとしたり、気を使っちゃダメなのか?



俺から見れば、確かに俺自身悪いところっていっぱいあるよ、まずブサイクだし(笑)でも、だからこそ毎日他人を見て気遣いの勉強してるし、俺に自分勝手だとか何か文句言ってくる人で、人から慕われてたり気遣いできてる人って、俺から見た限りいないし、気遣いできる人は俺に何も言ってこないけど😅



そうやって俺や誰かに文句言って俺を否定して壁作って、勝手に俺を悪者にしてる人がドライとか冷たいとか病んでる人、逆にうるさくて自己中な人が多いから、そんな人種とは付き合ってられんし自分が正義かのように文句言われても、ね😅

あんたが勝手に俺や誰かを嫌って、その自分に浸っとるだけやろ。



やっぱり俺は彼女には、俺や誰かに優しくできたり、聞き上手である人がいい。あんまり人に文句言わない人とか。できれば明るけりゃいいけど、クールでもいい、優しかったら。俺はそういう人しか大切に、愛したりできない。そんな人柄の人なら顔なんて俺は関係ない。俺をブサイクって嫌う人は論外w



メールの返事をしない人って、無視することで信用が無くなるとまでは思ってないの... https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049651960 

俺の場合はLINEとかツイッターになるけど最近は返事強要するべきじゃないなと思う。事情や忙しさあるやろし。ただ、自分が無視されてどうかなとは思う😅