モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ツイッターのフォロワー数の〇〇人ありがとうって何か意味あるの?全員とやりとりしてるならまだ分かるけど…俺はフォロワー数より俺とリプ送ったりで絡んでくれてる一人一人に個別にお礼を言いたい。

ツイッターとかでフォロワー〇〇人が云々ってのよく観るけど、なんか意味あるの?もしそのフォロワーさん全員とリプとか送りあってるなら、すごいとか人望あるって思うけど、多分実際やりとりとか好いてくれてる人って1%やろ、俺ですらやりとりや声かけてくれる人ほとんどおらんのにw

なんだかな。



俺がツイッターがらみの事で感謝するとしたら、フォロワーの数じゃなくて、俺に挨拶とか他愛のない事、時に励ましてくれるのでリプをもらった時、もし会うことがあればその時、とかって個人個人に感謝をする。フォロワー数なんてただの数。結局は自分に対してどう接してくれてるからの話のはずだよ汗