モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

天使の3Pの最終回/最近曲作りで専ら影響受けてる存在

天使の3Pの最終回観たけど、結構微笑ましく観れたね、相変わらずエロショットちょいちょいあったけど(笑)

毎週観てて、またバンドやってみても楽しいかなって思ったりもしたかな。でもね、響くんがイケメンだからあんなに希美たちも響を好いたんだろうなとも思う…w

響みたいな音楽仲間欲しい。



天使の3P観終わった後で一曲少し作ったけど、ラルクのてっちゃんやBUMPの藤くんが、小倉唯さんや水瀬さんにバンドサウンドの曲を提供したようなのができたってどんな曲やねんっていう(笑)キャッチーだけどひねったメロディーの曲。


最近曲作ってて、メロディー的に専ら影響受けてるなって思うのが、BUMPだったり、なのは絡みの水樹奈々さんの曲、それに親友の巨匠の曲からかなと思う。相変わらず織田哲郎さんや加藤祐介さんもそうかな。

もちろん根底にはミスチルTWO-MIXの影響があるけどね(笑)