モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのMの世界/BUMPのPONTSUKA/keyabingo3の最終回/山下達郎さんのサンソンのグレンキャンベル特集/ランク王国

昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。ライブゲートってツアータイトルがよく考えられてると思ったし、武道館じゃないとできないものなのかなと(笑)女の人のコーナーで色々話されてたけど、〇〇姐や大学の同級生の女の子たちとかがそんなタイプじゃないから、やっぱり人それぞれなのかなと思った😅


こないだのBUMPPONTSUKA聴いたよ。最近彼氏ができて、pathfinderのチケット取って観に行くって人のメールが読まれてたけど、惚気ぐあいがすごく羨ましかった、俺もミスチルとか水樹奈々さんとかって好きなバンドやミュージシャン繋がりで彼女できんかなって(笑)お幸せに。


Keyabingo3の最終回観たけど、集計結果って漢字欅の方が多かったんやね~

あのグラスの演奏大変やろな😅



こないだの山下達郎さんのサンソン聴いたよ。グレンキャンベル特集だったけど、俺が知ってる曲も、知らない曲もかけてくれて、すごく嬉しかったし、この人いい曲多いなって。22歳の俺が偉そうに書くことちゃうけど(笑)アディオスってアルバムで初めて存在知ったけど、それが素晴らしかったし。



こないだのランク王国観たよ。

カレーランキングどれも美味そうだった、大人の贅沢カレー食べてみたい(@ρ@)

花火大会ランキングもよかったし、どれか観に行きたいくらい、まあ一緒に行く彼女も友達もいないから夢のまた夢だけど(笑)行きたい。

りほにゃんも相変わらず可愛すぎだった😀