モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木坂の乃木中/欅坂のけやかけ、ずーみんも復帰の選抜発表…/バースデイの桐生選手特集。同い年だから、観てていつも応援してる

乃木中観たよ。

さゆにゃんは乃木メンの中で2番目に好きで、それも恐ろしいほど好きだけど、少し前まではさゆにゃんみたいな人と付き合えると幸せかなと思ったけど、今の俺は、ちょっとってなるかな、なんかいろいろ言われそう(^_^;)

かずみんとか若様とか、すぐ結婚しそう(笑)


けやかけ観たよ。

ゆっかー、ゴツゴツゴッツーンって(笑)

きょんこも、太極拳だけ推すってえぇ…w


土生ちゃんいろいろしゃべってること面白かった(笑)

虹花のおばあちゃんもすごくいい人だよね、毎日メール送ってくれるって、俺には当然そんな友達も、ましてや彼女もいないし、家族でもそうしないから、羨ましいよw

毎日やりとりできる存在の人がいればねぇ。 


5枚目も安定のてちがセンターやね、体力的にもメンタル的にも心配やけど(^_^;)

メンバーが支えてあげてほしい。

他にも土生ちゃんやおりかたちが初の1列目だったんでね、おめでたいなぁと。

ずーみんも入ってて嬉しいし。




バースデイの桐生選手の特集したのを観たけど、やっぱりあの998を出したレースはいつ見ても興奮するし、その陰で、室伏選手にトレーニングをお願いするっていう着眼点がすごいと思った、そのトレーニングの仕方も面白いし(笑)

というか、室伏さんにトレーニングつけてもらいたいw



スポーツ選手のそういうドキュメントとかインタビューとか、いわゆるスポーツ科学の理論的な話とかすごく好きでね。最近だと俺は人として内田騎手や武豊さん、池江泰寿調教師のインタビューとか観て、喋り方や思考プロセスを勉強してて、それを普段の生活や人付き合いや作曲とかに生かしてるよ。



その桐生選手も、小倉唯さんや乃木坂の生駒、欅坂のゆっかー、りほにゃん、中山絵梨奈さんとかって同い年の有名人はすごく応援してる一方で、自分は何をしてるんだろって自分に失望する、ブサイクだし(笑)ただ、音楽好きなのは誰にも負けたくないし将来的に作曲とか音楽に関わる事で何か役立ちたい。