モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン/悠木碧さんと竹達さんのプチミレディオ/小倉唯さんのYui room /ビー10

悠木碧さんと竹達さんのプチミレディオ聴いたけど、いつもそうだけど喋ってた内容全部おもろすぎて、1つ1つ突っ込んで書けない(笑)

エッチじゃないもんワードのコーナーは相変わらずおもろかった、埼玉近郊って…w

悠木碧さんの十代のすっぴんの流出が云々の話とかもおもろかったw




プチミレディオとか、さっきだとモヤさま見てる時もそうだけど、やっぱり俺はラジオとかテレビを見たり聴いたりして集中したいときは、ツイートしない方がいいなと、じゃないと頭に入らないと思った。

って書きながら実況ツイ観ちゃってて、結局そっちに意識いったけど(笑)


そのプチミレディオの中にもあったけど、友達もラジオのリスナーでどうとかってのがすごく羨ましいなって。

友達と番組についての共通の話そもそも今住んでる東京で、行ってる大学で友達も、俺自身彼女いないし、話す人いない(´ω`)だからって訳じゃないけど、やっぱり彼女や友達ほしい。



水樹奈々さんのスマギャン聴き終わった~

バーベキュー行った話してたけど、BBQやキャンプしたくて仕方ない俺からすればめちゃ行ってみたかった(笑)そこのカラオケでエデンって確かにテンポやパンクっぽさはあるけどうーん…w

キャロルキングの曲選んだのも、三島さんのロス深刻やね(笑)



昨夜の小倉唯さんのYui room聴いたよ。

ハンバーガーの話の時にめちゃ嬉しそうだったし、はしゃいでるテンションが可愛かった(笑)

で、卒論がヤバイって言ってたけど、もしできるなら俺が卒論書くの手伝いに行きたいくらい、だって同い年だしw

本当に陰ながらだけど、応援したい😅




昨夜のビートルズ10聴いたけど、ジャケット101位がアビーロードなのはなんとなく予想ついてたけど、イエローサブマリンとかが0票ってマジかいな(笑)

通常のランキングの1位もflyingって、これもまさかまさかで、ビックリ続きだったよw

改変乗り切りおめでとうです!