モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/news zeroの水樹奈々さん特集やっと見れた/メイドインアビスの11話と12話

水樹奈々さんを特集したnews zeroをやっと観れたけど、放送観てて、傲慢なところがなくて謙虚で、なんといっても明るくて前向きでね、与えられたものにも積極的に考えてたし、俺はやっぱりこの人を尊敬してお手本にする存在にしてよかったと思った。

近くにいたら支えてあげたいくらい(笑)


こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。

ビートルズ特集って事でいろいろ曲かけてくれたり喋ってくれてすごく嬉しかったけど、個人的にはミッシェルとかif I fell、ヘイブルドッグとかもかけて欲しかったかな😅

もっとディープな話聞きたかったかなと、できないなら俺がしたい(笑)



メイドインアビス11話と12話を一気に観たけど、ナナチの声なり喋り方なりあのイラストがかわいいなと、癒されたよ(笑)ミーティはちょっとかわいそうだなと、見てて泣きそうになっちゃった。

12話終わった後のイラストをポプテピピック大川ぶくぶさんが担当されてて吹いてしまったw