モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

22歳の生意気なガキの俺から見たビーチボーイズのグッドバイブレーションの好きなポイント/ストーンズのミックジャガーがあまりにも男として好きで憧れてて尊敬してる

ストーンズのミックジャガーは本当に大好きで、ルックス的にもスタイル的にも考え方や男らしさも、全部尊敬して憧れてて。若い頃はもちろん歳とった今もカッコ良すぎるなと思うし。さすがにシワが多いけど(笑)hydeさんやスティング、Bzの稲葉さんにも思う俺みたいな22歳他にはおらんかw


俺みたいな小僧が偉そうに書いて悪いけどビーチボーイズのグッドバイブレーションの評価って、発売当時は画期的な作られ方をしたってのが多分理由として大きいだろけど、俺個人的な感想は美メロとキャッチーさ、喜怒哀楽に遊び心、いろんなものが交錯していろんな気持ちにさせるのがすごいなと思う。