モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

TWO-MIXとの切っても切れない大事な縁/news zeroの乃木坂のまいやん特集見た。今はもちろん、仮に乃木坂卒業したとしても、変わらず応援を続けたい、白石麻衣って人自体がすごく好きで尊敬してるから

TWO-MIXDANCE SEPTEMBER LOVEbメロのコーラス入るところが、高速道路走っててトンネル入った時に聞こえるファァァーンっていう音に近くて、この両方に共通する空間が広まっていくような気分になるのが好き俺は何を書いてるんだ


にしても、まさかTWO-MIX3年前に上京してから今も聴いてるとは思わなかったし、今となってはミスチルに匹敵するくらい好きで、今年に限っていえばミスチルより曲聴いた回数多いからね(笑)

よっぽどじゃない限り、ミスチルより好きな存在にはならんけどそれでも不思議な縁やなぁとw



まあ物心ついて1番最初に聞いた覚えがある曲がTWO-MIXwhite reflectionで、奇しくも俺が生まれた年にデビューしてるし、腐れ縁みたいなもんでそれを乗り越えて1番好きなのがミスチルってのがこれまた凄いことだとは思うけど(笑)それぞれに思い入れはあるもんだよ。


ーーーーーーーーーーーー



昨夜のnews zeroの乃木坂のまいやん特集見たけど、俺ね、まいやんが自分に自信がないのは知ってたけど、個性がないと思ったことなかったし、本当になかったら俺は何回もまいやんの握手会行ってない、ましてや今の俺が世界で1番好きな女性のタイプにしてないよ(笑)

個性がないのは俺だよ。


そのnews zero見てて、改めてまいやんは俺が書くのも烏滸がましいくらい十分頑張ってると思うし、近くにいて支えたいと改めて思った😅

自身や個性がないってのも忘れるくらい、無理しないで自分がやりたいことを夢中でやればいいと思うし、俺はそれを応援したい、乃木坂卒業したとしてもね😊