モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

11月のmuseのライブチケ当たった!/他のところの内定や選考辞退のいろいろがやっと片付いて、ほぼ完全に就活がやっと終わった

11月のmuseのライブチケ当たった!*\(^o^)/*

親友の巨匠と、ずっとミューズのライブ行きたいなって喋ってたし、二枚取れたんでね、巨匠の都合がもし合えば観に行けるから、めちゃ嬉しい( )

まだ行けるの確定じゃないけど、楽しみにしたい!



ーーーーーーーーーーーー

今行く予定の内定先から内定式のお知らせもらったし、他のところの内定や選考の辞退も終わったんでね、これで就活はほぼ終わった。

正直、本当は先月終わってたはずなのに、オカンから続けろって圧力をかけられて今月また続けなあかんことになるとは思わんかった(笑)でも、結果オーライかなと。


前に親友の巨匠や〇〇姐、知り合い達に改めて内定決まったことを知らせたら、みんな祝福してくれて、この人たちのために頑張れたなぁと、決して親のために頑張ってなかったなぁと思った(笑)

それにゼミの先生にも報告させてもらえたんでね、応援してくれた人たちに本当に感謝したいなと。



いつも書いてたけど、今月の面接とかある日は、3時間しか寝られなかったし、面接するときも、ちゃんと受け答えするために武豊さんや和田騎手の喋り方や考え方真似してた(笑)冷静に考えたいときは、親友の巨匠や内田騎手や水樹奈々さんたち尊敬してる謙虚な人たちの顔思い浮かべて、乗り越えてきた。