モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

誰かに無視や避けられて、嫌われて、壁作られて誰にも相手にされないのが死ぬほど嫌だし、やめてほしい。中3の時からの影響もあるけど疎外感を感じたり実際に阻害されるのが本当に本当に嫌。無視や避けるのは、絶対に間違いだから。

誰にも相手にされんかったり、自分から声かけても無視されたりで、疎外感を感じるこことほど辛いことはないってことを中3の時から今までずっと感じてるし、今も無視や避けられることが嫌で、怖くて仕方ない。俺の意見や経験をどれだけ書いたって誰も理解はしてくれへんやろけど。とにかく疎外感は嫌。


俺としては、誰からも無視されたり避けられたり嫌われて、疎外感や孤独を感じることが、死ぬこととおんなじくらい嫌なこと。絶対間違い。それも他愛のない世間話やノリでもっと親しく接して欲しい。

3の時にいろいろあったせいだから、こればっかりは理解してくれる人が現れるのを待つしかない😅



無視や避けたり壁作るのを、人を嫌うのを、俺に対してはもちろん他の人にもやめて欲しいなと、いっつもいろんな人に思う。そんな自己中なことして、差別して、何が楽しいのか、自分がされて嫌じゃないのか。ちゃんと受け答えすらできないって

もっと親しく声かけて接してくれることを願いたいね😅



うーんものすごいわがままなこと書くけど、俺が考えたり欲しいものって何も手に入らん汗

例えば、よく優しいとかって言ってもらえるけど、俺が欲しいのはその言葉じゃなく、自分から俺に声かけたり気軽に接してくれる人や彼女や友達の存在だし、オカンからも就活は頑張ったなって言われたかった。