モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

もっと普通に気軽に接して、声かけて、いじってきて欲しい。俺が誰かに悩みを相談したって、その人と友好な関係は続かなかったから。人からはどんな話でも聞けるけど

俺ねワガママと分かってて書くけど、もっといろんなことで絡んでもらえると嬉しいなと思うね。例えば俺が書いてる音楽とか映画とかアニメの事とか絡んでほしいし、挨拶的なこととか、イジってほしいとも思うし(笑)別に落ち込んでる時に声かけろと言わんから、もっと気軽に普通に接してほしいかな😅


たまーに愚痴というか、シリアスなこと書いてるし、もちろんそれで俺の気持ちが伝わるに越したことはないけど、別にあれに同情したり励ましてくれとは言わん、他人から見れば間違ってる意見の事が多いだろうし。

でも、せめて俺が何か楽しんでたり普通のこと書いてたり挨拶とかには絡んでほしいかな😅



フォロワーでもそうじゃない人でも、誰が俺にどんな内容のリプを送ってくれてるかって当然把握してるし、いつもありがたいと思うね。それが俺からじゃなくその人から絡んでくれると余計ね。俺フォローしてなくてもリプ送れるわけだから、フォローしてても送れない人よりはそっちの方がありがたいかな汗