モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのすみぺさんのればかろ/ビー10/ベストヒットUSA/異世界食堂の9話/最遊記の11話

こないだの上坂すみれさんのればかろ聴いたけど、最初の方のトークの服を売ってくれって話と、中学生?からのふつおたに対するすみぺさんのトーク面白かった(笑)

シスターのコーナーである流れでミスチルの名前出て興奮したけど、ラムちゃんシスターの声エロかったし、面白かったw




昨夜のベストヒットUSA聴いたよ。

チャーリープースのattention1位でね、チャーリーの曲メロウで、メロディーがいいから好きなんだよね。すごいパンチのある曲かというとそうではないけどね(笑)



昨夜のベストヒットUSA観たけど、トレヴァーホーン特集のあれは前編か。イエスの話とか結構聞き応えあったなぁと。イエス大好きなんでね。もちろんその話だけじゃなかったけど(笑)



最遊記11話観たけど、哪吒太子強いな(笑)

写楽三蔵が、ゴロツキが子供に絡んでるようにしか見えん的なことを真面目なトーンで言ってたのが逆に面白かったw

にしても、次で最終回なんか。



こないだのビー10聴いたよ。

2位にレボリューション9が入ってたけど、結構前に、この曲をカンケさんが弄った?ことがあって、その話を聴いて以降、特に最初のナンバーナイーンっていうところで笑ってしまう(笑)


異世界食堂9話を観たよまだ9話だから先月で止まってるっていう(^_^;)

でもね、シーフードサラダとかうまそうやなと思ったよ🥗

ーーーーーーーーーーーー