モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

アホガールと恋嘘の最終回/グルグルと天使の3Pの11話/今好きな二大アニメキャラはキノの旅のキノとグルグルのククリ

アホガールの最終回観たけど、よしこ4歳の頃からヤバいやつやんか、どうなってんねん、あっくんも大変やな(笑)個人的にはアニメの方がめちゃ面白いし、それで漫画もか買いだしたから終わっちゃうのが勿体無いくらいだけど、話自体はまだ続いてるのかな?だからこれからもアホガール好きで居たいね~


グルグルの11章観たよ。今回もめちゃ面白かった(笑)

ニケくんの罠の内容といいタイミングといいゲスすぎるw

ニケがカマドウマ、ククリが栗饅頭、ミルカ姫が鍋焼き姫で後半ずっとその呼ばれ方してて笑ってしまった(笑)

というか、ミルカ姫の声、ゆかりんやん( ゚д゚)

ククリ可愛すぎ


今の俺の大好きな二大アニメヒロインといえば、キノの旅のキノとかグルグルのククリ。もう大好きすぎてやばいね(笑)

でも、よくある俺の嫁が云々って言うつもりはない、それは俺のポリシーに反するんでね、彼女や奥さんは現実に存在する人しか考えらんないんでね、気持ちはわかるけどねw


そういや、キノの旅スマホスタンド欲しさに、21巻予約してしまった出費が(笑)



恋嘘の最終回を観たよ。

ネジネジとりりな、チューしちゃったね、あらあらって言いながら観てたよ(笑)

これってまだ話自体は漫画とかでつづいてるんだっけ?仁坂くんがネジネジに対してこれから先どうするんだろって思うんだけど(^_^;)


恋嘘の最終回見終わったから、サザンのTSUNAMIとかキンキのanniversaryとか聴いて、号泣しちゃったね。アニメじゃなくて曲に感動してるだけじゃねぇかって話だけど(笑)

でも、キンキのとかは、ネジネジと高崎さんとか、りりなとかの関係に歌詞が合うかなと思うんだけどねw



天使の3P11話見たけど、お風呂シーンがエロいとかよりも羨ましかったよ(笑)

希美が曲作りたいって話し始めたところ見てて、俺が曲作りしようとし始めた時に音楽の先生に質問行ったのを思い出したよ。

あと、霧夢は相変わらず独占欲がすごいなと、俺の両親観てる気分だったよ(笑)