モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

人の約束って簡単に破れてしまう、それを反面教師にして俺は自分の言った約束は些細なことでも守りたいと思う/いじられたり俺がボケたことに突っ込まれるのは嬉しいけど、普通のこと喋っただけなのに突っ込んだり上からで話されるのは嫌です

絶対そうしろって話じゃないけど、例えばまたリプ送るとか絡むねって話してくれても一向に絡む気配ない、その上他の人には自分から絡んでるの見ると、人がする約束って簡単に破れる薄っぺらいもんなんだなって思わされるね。

もちろん、たまにでも絡んでくれてる人は話は別だけどね汗



ホントね、いいねなんかやってないで、普通に挨拶とかでリプとかで絡んでくた方が嬉しいって何回書けば分かるんだっていつも思うからね、結局読んだふりとかチェックがてらつけてるだけだろって(笑)何にも嬉しくないし、だったら絡んでくれってね。

もちろん、その人のやり方があるんやろけど😅


いじられたり、俺がボケたのを突っ込まれるのは好きだけど、普通に喋ってる時にちょいちょい突っ込んできたり、やたらキツく言われるのは嫌いです😑