モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Mステのウルトラフェス途中からしか観れてないから、少しだけ感想

少ししか観れてないけど、MステのウルトラFesツイッターの備忘録。また観たら改めて感想書く。



稲葉さん相変わらずかっこよすぎるだろ!

パフォーマンスもさることながら、あの体型をずっと維持してるのがすごい(笑)

もちろん松本さんやバックバンドの人たちもベリーグッドだった!



ミスチルの終わりなき旅歌いたくも聴きたくもなってウズウズする(笑)

文面であんまり伝わらへんかもしれんが、本当にこの曲はすごく大事な曲なんだよ、俺にとっては。なくてはならへん曲やし、桜井さん作ってくれてありがとうっていつも思うね。


家族になろうよこの曲が出た6年前は俺はまだ16で、今は22歳で、別に結婚してないし、ましてや彼女もできたことないけど、歌詞の意味はすごいよくわかるから、歳ってとってみるもんやなぁと思う(笑)


俺が今パッと元気出る曲で浮かぶのは

ミスチルの終わりなき旅

ドリカムの何度でも

Bzbrotherhood

水樹奈々さんのpray

ラルクdon't be afraid

BUMPのオンリーロンリーグローリー

Kokuaprogress

かな。