モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日TSUTAYAで借りたアルバム/今日タワレコで試聴した洋楽の新譜

昼間にタワレコで洋楽の新譜の試聴してきたよ。

フーファイターズ、リンゴ、プロフェッツオブレイジ、マイケルマクドナルドの新譜が飛び抜けてよかったね~

あとは、ガーデンシティムーブメント、シーラEとかもよかったかな。



よく考えたらさ、フーファイターズとリンゴスター、どっちの新譜にもポールが絡んでるんだよね?ポールすごいよな(笑)



昼間にアルバム借りた。

長渕剛さんのbrack train

Wilcoschmilco

アイナルストレイオーケストラのディア・ビゴトリー

Kick the can crewkick

Thundercatdrunk

を借りたよ。今日もまたカオスなメンツに(笑)


ホントは悠木碧さんと竹達さんのプチミレディのアルバムも借りる予定だったし、ジャズも何か借りたかったけど、渋谷のTSUTAYAにしかないアルバムを優先して借りたかったから、惜しくも漏れてしまった(^_^;)

急遽だったし、ほかにもプチミレの曲いろいろ聴いて、またの機会に借りる。



渋谷のTSUTAYAで借りたアルバムを取り出した時に、MステのウルトラFESに関するこんなのが入ってた(笑)



Wilcoschmilcoのアルバムジャケットがブラックジョークきいてておもしろくてすき(笑)