モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日の予定/人のことブサイクとかバカにしたり押しのけてる彼氏と付き合ってる彼女って大丈夫かよって思うし、さっさと別れた方がいいとも思うよ汗

明日は、日中に渋谷のTSUTAYA行ってアルバム借りたり、タワレコ行って洋楽の新譜の試聴をする予定。もしかしたらその際に、あのスターウォーズの帝国軍?がPVで実際に演奏もしてる、SWのメタルカバーアルバム買うかも。だったらフーファイターズ買えよって話かもしれんけど(笑)



そのスターウォーズのメタルカバーのアルバム、結構前から欲しかったんだよ、とにかくPVおもろいし(笑)

そとそも明日の予定がどうなるか自体分からんけどね、あまりにも雨が激しかったら家自体でないし😅



明後日のMステのウルトラFESも、ちょうど始まる頃に大学の講義あるっていうなんで祝日なのに講義あんねん生徒のみならず先生からも批判出てんのに、うちの大学何やってんねん(笑)

まさにこれをうちの大学に書き換えたい気分



MステのウルトラFESも、観れるなら誰かと観たいけど、まあ無理だろうね(^_^;)

ぼっちほんといや。んなこと書いてもしゃーないけど(笑)


ーーーーーーーーーーーー

それぞれ別の人だけど、カップルの彼氏側の人で、人の顔をブサイクだとかバカにする人と、人を押しのけてまで彼女守ろうとする人を見かけてね、とてもじゃないけど許せないと思ったし、彼女は早く別れろよって思った(^_^;)俺もこんな男になりたくないし、いつかその身勝手さが自分にくるよって。


特に顔のことは許せなかったね、うん。

俺自身がブサイクで、特に中学以前いろいろあったし、正直今でもバカにされたり見下される事があるから、自分のことでも許せない。

で、そうやって顔で判断する人って共通して、黒いというか近寄りたくない雰囲気を感じるんだよね、直感で(^_^;)


どうせみんな見て見ぬ振りだから、親しく自分から声かけたり仲良くするから、俺以外の人は。みんな俺にだけ壁作る。別に他人同士がどうしてたって構わないし、俺が口挟むのもおかしいだろ(笑)そうじゃない、普通に人と仲良くしたり接したい、俺も彼女や友達欲しいだけなんだよどうなってるんだよ