モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

BUMPのpathfinderの初日行ってきた、ライブめちゃよかった/改めて4人の仲が羨ましくなった、あんな友達欲しい/もうライブぼっちで参戦するの嫌だ…(笑)


じゃ、BUMPpathfinderの感想をって長ったらしくしたくないから簡潔に(笑)

結論から言えば最高だったし、特に初日に参加できた事もあって特別感もあったし、相変わらず4人の気さくで人思い出仲良しな雰囲気が観れて最高だったよ。


セトリは書けないし、調べればまとめてくれてる人いるからそれ見てとしか言えんが(笑)、最近の曲はもちろん、昔の曲もいろいろやってくれて、そのほとんどが俺が特にBUMPの曲の中で好きなののオンパレードだったから、何ともたまらんかったねw



BUMPのライブ観るたびに…PONTSUKA聴くたびにも思うけど、本当にメンバー仲良いよな(笑)

常々書いてるけど、本当に羨ましくて。そんな仲良くしてくれる友達もましてや彼女も東京にいないし、そんな存在が欲しいし、だからこそ今こうやって1人で、ぼっちでライブって辛いなぁと(笑)



まあ俺のボッチが云々はとりあえず置いておこう(笑) 

埒が開かんし、別にこれ書いたから彼女や友達できるわけちゃうし、一生彼女や友達できないのも、俺がそう思って接しても人が離れていくのは分かってるから、誰も分かってくれないからw

そんな存在ほしいし一緒にライブ行きたい置いとくか。



BUMPのライブ観終わってから、作りたいと思った曲が3曲くらい浮かんだし、そのうちの1つはまたできれば代表作になりそうやし、今楽器打ち込んでるstatementに加えたい要素も浮かんだんでね、またそういう曲作りにも生かしたいね。というか途中で作曲したくてうずうずしたもん(笑)


BUMPに限らず、ライブ観るたびにすごいライブやりたくなるんだよね、俺1人でも、俺と親友の巨匠と2人でもね、お前アホかって言われるかもしれんが(笑)でもそれが正直な気持ち、俺もやって楽しませる側に立ちたいし。

あと、今無性にカラオケ行きたいね、まあ時間の関係で行かないけどw


とりあえずライブの感想終わり。

次なんのライブ行くか分からんけど、本当にライブぼっちで行くのいや、彼女や友達作るとかに関わらず、ぼっちでもう行きたくない(笑)



今年行ったライブは、ミスチルラルク(初)、水樹奈々さん(初)、乃木坂、BUMP、スティング(初)だっけ?他にもあったようなまあいいかw

あとはmuse行けるかどうかって感じかな。