モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日はいよいよBUMPのライブ。すごく楽しみだけど、BUMP好きな友達もいないし彼女もいないからぼっち参戦。それがすごく寂しいし、嫌。だからあんまり早く会場行っても虚しい、いつ明日家出ようかな…

明日はBUMPのライブだけど、いつ家出よかな昼になってすぐくらいか?グッズは買えればいいぐらいにしか思ってないし、早く行っても別に友達や知ってる人いないから、行ってもぼっちで虚しい思いする時間長くなるだけやし…BUMPのライブなのはすごく楽しみだけどぼっちすごく嫌( )



明日のBUMPのライブ確かにすっごい楽しみだけど、別に一緒に行く人が彼女や友達いるわけないからボッチでね誰か喋ったりできる人いると嬉しいけどね(笑)うん。ぼっち嫌ですね



BUMPの友達の唄すごく好きで、聴いてて泣くって書いてるけど、単純に曲が素晴らしいってのもあるし、この歌詞に出てくるような友達がましてや彼女が、少なくとも今住んでる東京にいないんだよね。特に明日のライブはボッチだし(笑)BUMPのみならずミスチルとか好きな彼女も友達もおらん。



BUMPに限らず、例えばミスチルラルク、乃木坂とかの邦楽や洋楽、映画、アニメとかって俺の好きなアーティストや趣味で繋がってる人誰もいない。親友の巨匠はいくつか共通点があるけど幼馴染ってのもあるし。普通に友達っておらんし、ライブで友達連れや彼女連れてる人観ると羨ましい



ただ、前の垢でも書いたけど、今の俺は、そういう何かの趣味や好きなアーティストでしか共通点や交流持てない人とは絡んだり仲良くしないようにしてるけどね、例えばもし俺がミスチル好きでそれ繋がりでその人と仲良くなっても、ミスチル嫌いになったら他の共通点ないと縁切れる、それが嫌で(笑)


もちろんミスチルBUMPとかって好きなバンドやアーティスト、趣味がきっかけで繋がるのはいいと思うけど、それでしか話題がない人って、話も固定されて関係がしんどい(^_^;)

逆に、趣味や好きなものに共通点なくても、リプとか挨拶とかで絡んでくれる人とは人付き合いしたい。結局人かな汗