モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

LINEやツイッターとかで人とやりとりしてて、たまに俺から見て不自然なタイミングで急に会話終わらされて困ることがある。人それぞれのタイミングがあるだろうから無理に続けろと言えんけど、そういう人たちは総じて自分から話題振ったり声かけられないね汗

なんかLINEとかやってるとね、たまに訳わからんタイミングで会話終わらされる時があるんだよ、俺がこれを言いたい本人が見てるかもしれんが(笑)

忙しいから時間経ってもすぐ返せない人はわかるのよ、ちゃんと会話するし。でも不自然に終わってるやつは、お前人と会話した事ないんかって思うw


ちなみに、LINETLで俺から見て不自然に会話終わらせらふと思う人に共通して、話題を振るってことができてない。ほぼ俺が話しかけたり話題振るばっか。

人として悪いってつもりはないし、その人からすれば終わったんだろから続けろとも言いづらいけど、ちょっとは察してくれよとは思うね😅