モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

天使の3Pの10話、恋嘘の11話

天使の3P10話を観たよ。

響くん、なんだね、あの最初のハーレムは。何2日連続でデートをしてるんだね、しかも最初は希美と、そんで希美おもろかったし(笑)

もし響が実在してたら、しばきに行きたいくらいだよ!羨ましかったです…w

でも響イケメンだし、優しいもんね(^_^;)



恋と嘘11話観たよ。

ネジネジと高崎さんがチューしてるシーンでね、「あああああああ!」って叫んでしまった、お隣さんに迷惑かけてないかな(笑)

やっちまったなぁと、しかもりりなにも観られてしまったなぁと思って、おいおい大丈夫かっていう(^_^;)

次がアニメは最終回?



なんか恋嘘観終わるたびに、キンキやスピッツマイラバ聴きたくなるんだよね(笑)

現にさっきマイラバとか色々聴いてたら、甘酸っぱさが合うなと思ったし、これで西野カナさんだとなんか違うって思うような気もするし俺は何を書いてるんだ