モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

いよいよ明日で2日連続続いた最終面接が終わる。最後とはいえ気を抜かないようにしたい…が、そんな最中、またもや違うところの面接が来週に決定した…汗


明日明後日と続く最終面接の1つ目が今朝あったけど、最終面接かって思うくらいフランクでね、話も盛り上がったし。

これ本当に面接か?って思ったし、面接終わったって実感正直未だにない(笑)もちろん受け答えはちゃんとできてたはずだし、礼儀は分けまえたけどね。すごくありがたかったね。


明日また違うとこの最終面接あるし、昼からのスタートだけど、今日のとこみたいにフランクにやってくれるとは限らんはずだし、気を抜かないようにしたいね。

で、終わったら、できなかった新宿のタワレコの新譜の試聴やアニメイト行ったり、体力に余力あれば夜にジョギング行きたい。


明日の最終面接が昼からとはいえ、コンディション整えたいし、明日早めに起きてまた面接の最終確認したいんでね、今日も早めに寝るよ汗

ちなみに、俺にとっては明日で夏休みが終わる。恐らく大学最後の夏休み終わる。

最後の夏休みが、結局就活で始まって就活で終わった何もエンジョイできてない


本当に完全に、就活終わったらご褒美とかいらないから、彼女や友達ほしい

俺と喋ったり、いつもいてくれる人ほしい

それくらい俺は人恋しいし、いつも疎外感を感じてるね冗談抜きで(笑)録画してて観れてないアニメや映画も死ぬほどある、それも消化したいし、何と言っても曲作りしたい…w


それにしても、最近面接でしっかり喋れるようにするために、武豊さんや和田騎手とかのトークや声優さんのラジオ聴いて勉強してて、本当に良かったと思う。どう答えたら喋りやすいかって余裕もって考えて喋りやすくなった。ただ、最近は面白さを追求するようになって目的から外れてる感あるけど



あ、そういえば、明日はあるところの最終面接があるけど、昼間に月曜に筆記試験受けたところから面接のお知らせが来て、来週の水曜日に面接行くことになった。ただ、もし今日や明日面接受けるとこの結果次第で、そこを進めるかどうかも変わってくるから、いろいろジレンマが(笑)ありがたいけどね。