モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

グルグルの10話/最近、大久保桜子さんが好きだけど、ここでいろいろと疑問が…(笑)

昨夜のグルグルの10話観たよ。

いろいろ今回も面白かった、あのキタキタおやじの魔法とかを無効化する装備強すぎる、なんじゃありゃ(笑)

相変わらずククリ可愛かったし、今回特にバニーガールだったしw

ククリかわいいククリかわいい


最近ね、大久保桜子さんもすごく好きでねお前また好きな人増えたんかいって思われるかもしれんが(笑)この人自体は前から知っててね、激おこぷんぷん丸とかって話す子が戦隊モノに出てきたってのでw

で、調べてみたら、乃木坂の生ちゃんや橋本愛さんや市道真央さん似てて濃い顔で好きになってね。



うーんよくよく考えたら、確かに濃い顔の人が1番タイプだけど、1番好きな女の人は乃木坂のまいやんだし、他にも大好きな高見侑里さんやりほにゃんは顔薄い方やんなあれれ?

もう可愛い人はみんな好きだよ、ムカ着火ファイアーだよ