モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜、最終面接や自分自身のこと、曲作りのことでいろいろ考えてたら寝れなくなって、3時間も寝なかった、昼間に昼寝したけど(笑)/明日から2日連続で最終面接

昨夜ね、全く眠れなくてね…3時間も寝てないんじゃないかな?(笑)

明日明後日の最終面接で聞かれるであろう質問とその答えを考えたり、俺自身のことを思い直したり、もちろん新しく作る曲のアイデアも出たりしてなんか寝てる場合じゃねぇぜって頭がなったみたいで困った(笑)



改めて書いておくと、今日あったのは面談で、面接じゃないんでね、もう決まってるとこの面談(^_^;)

でも親が、できれば就活続けて他のとこ行って欲しいってので仕方なく続けた結果、明日明後日の最終面接に繋がってるわけで、他にも選考進んでるけど、できればこの中で決めなきゃいかんのだよ😅


とりあえず明後日の最終面接が終わるまで、いつも行ってる新宿のアニメイトに行くのは自粛することに。毎週水曜日にタワレコ行って新譜の試聴も、同じく自粛。


もし明日と明後日の最終面接が両方とも通ったとして、今も決まってる企業も含めて最終的にどこにするかはまだ決めてない、というか最終面接通らなきゃ意味ないわけでね(笑)コミュ障の俺が両方通るわけないとも思うしw

でも喋れることは喋ろうと思うよ、時間はかけてるわけだからね。


多分、両方通ってたら、明日じゃなくて明後日の最終面接の企業の方とるかな。

というか、そもそも両方通らなきゃ話ならんし、こんな想像してる時に限ってどっちも通らないもんなんでね(笑)もう1つ選考進んでるところもあるし。とりあえず今は、聞かれたことに答えれることに力入れるべきだよね。


昼間に帰って来てから少し昼寝したけど、まだ疲れとれてないし、明日の面接も朝からなんでね、遅刻防止のためとか頭動くようにするために、早寝早起きするために、今日はもう10時過ぎに寝るよ(笑)寝不足には変わらんし。明後日の最終面接終わるまで、挨拶とリプ返す以外は、ほとんど呟かへんかも。