モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

自分がいい関係だなって思える人のほとんどは、俺をいじってくれたり、お互いいじり合える関係性だと思った/俺ばっかり声かけてばっかりだと、俺はいったいこの人とどういう接し方をしてるのかって考えてしまう、お互い声かけあえる人がいい

よくよく振り返ると、俺をいじったり、お互いいじり合える関係の人とは仲良かったり関係がいいんだよ。その人たちが俺をどう思っとるかは分からんけど(笑)俺からいじるばっかりの人って、それらを間に受けるか、ツッコミが真面目なんよね。ダメではないけど、遠慮した付き合い方になるし正直困る



大体ね、ある人を優しいとかいい奴って思ってたら、無意識に自分がそうなるような接し方をしてることが多いと思うよ、人って😅

俺のことを優しいとかいい奴って思って接してくれる人のこと考えるとそう思うし、だからこそ自分が人に対してどう思っててどう接してるか客観的に見なあかんとも感じるし。



ちなみにあまりにも俺から声かけるばっかりで、他の人には自分から絡んでるのに俺にはその人から声かけられなかったら、その人に絡まなかったりミュートしてるよ。その人自体何も悪くない、俺が悪い気分にならないよう、お互いのためを思ってね😅

俺は声かけてくれたりお互い絡める人が欲しいから。


別に俺は褒められたり優しいって思われなくていいもちろん悪口言われたり悪くも思われないのがいいけど(笑)、もっと俺に声かけたり挨拶してくれ、話振ってくれって思うんだよ。もちろん無理にとは言わんけど、その方が嬉しいし、気遣いできるなって思う。なんで俺からばっかやねんって思うんだよw