モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのMの世界、keyabingo/こないだの水瀬いのりさんのメロフラ、悠木碧さんと竹達さんのプチミレ、ビー10

昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。NANAという女のコーナーおもろかった、何でこんなにもぶっ飛んだ人ばっかやねん最後の人は逆にしおらしかったけど(笑)

ロザバンの話も面白かったねw

それでdancing in the velvet流れて嬉しかった、大好きな曲なんでね~




昨夜のkeyabingo観たよ。

個人的には、ぐみがMVPかな、面白かったし、とにかく可愛かった、特にクリーム砲が(笑)

まおはホントになんでも食べるよね、カービィかよって思ったよ

来週はラストかな?運動会って、けやかけを思い出すよ(笑)楽しみ。



こないだの悠木碧さんと竹達さんのプチミレディオ聴いたけど、竹達さんがウェルカムをウェルコメって読んでて、6歳年上だけどなかなか笑わせてくれるやんけって思った(笑)

エッチじゃないもんのコーナーも、オォパーイオォ~っていうのめちゃ面白かったラジオ聞かな伝わらへんかw



こないだの水瀬いのりさんのメロフル聴いたよ。ゲストで小倉唯さん、すみぺ、あやねるさん、大西さんを呼んでってメールに、無理だよ~ってツッコミ入れてるの面白かった(笑)

リトルシューゲイザーのコーナーでやりたくないって言ってて、だったら声優やめちまえ(もちろん冗談)と思ったよw



こないだのビートルズ10聴いたよ。リスナーさんからのメールにもあったけど、ビートルズのメンバーのソロアルバム10聴いてみたいかも(笑)俺なら、ポールのchaos~かな。

Your mother should know1位なのはビックリした(笑)