モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今度の水曜と木曜に2日連続で最終面接に行くことに…

今朝、こないだ面接受けたあるところから電話があって、今度の木曜日に最終面接を受けに行くことになった。

だから、明後日と明々後日の2日連続で、それぞれ別々の最終面接を受けることになったコミュ障の俺を殺す気か(笑)



でもまあ、今まで一次面接でほとんど落ちてたし、最近も武豊さんや和田騎手とかのトークとテンションと考え方を真似したおかげかな(笑)

正直、最終面接落ちる気しかせんし想像したらしんどいけど、ありがたいことに選考進めてもらったし、土曜日にはBUMPのライブやし、それご褒美に頑張りたいw


その、今度の木曜日に最終面接行くことが決まったのが、今朝会社からもらった電話なんだけど、その時に思ったのが、通るとは思わんかったってビックリと、2日連続で最終面接ってコミュ症の俺を殺す気かよっていう

相変わらず武豊さんや和田騎手のトーク、いつも聴いてるラジオで喋り勉強するよw